人生を変えた本たち

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンイレブン みたらしホイップの牛乳ぷりん

<<   作成日時 : 2018/03/28 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 みたらし好き&生クリーム好き&牛乳プリン好きなので、この組み合わせは!と、セブンイレブンで買いました。 食べたら想像以上に美味しかった。 この組み合わせを考えた人は凄いかも。 

 写真のぷりんは車の座席で倒れてしまい、クリームがちょっとシェイクされてしまいました。 写真の、キャラメルソースチックな茶色がみたらしソースです。 ホイップの中にもちゃんとみたらしソースが隠れていました。

 ホイップは薄っすら黄色味を帯びていますが、みたらしの味はあんまりしません。 食べながら、きな粉の黄色かなと思ったんですが、原材料に大豆やきな粉はないようなので、しょうゆ味なのかな? 薄い塩味が効いている甘じょっぱいホイップがくせになりそう。 

 牛乳プリンは今流行りのとろとろ系。 普通のプリンよりややあっさり。 私は牛乳寒みたいなのも好きなんですが、このトロトロがホイップと合うかも。

 生クリーム大好きなんですが、このぷりんを食べた後、かなり胃の中にクリームが留まっていた模様。 お腹が空かない。 胃もたれほど気持ちが悪くないけど、年を感じます。 悲しい。

 それぞれ単体で食べるとふーん?みたいだけど、みたらしソースとみたらしホイップとトロトロプリンが合体するとすごく美味しい。 お勧めです。



にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンイレブン みたらしホイップの牛乳ぷりん 人生を変えた本たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる