スマホプレビューにようやく気がついた

 前回記事をアップした直後に、このブログのスマホ画面のデザインを設定していなかったことに気がつきました。去年の7月にシステムリニューアルをしてから一年あまり、気がついていませんでした。今月に入ってからスマホプレビューの存在にふと気が付き、見てみたら発見!?

 今までずっとPCプレビューしか見ていなかったんです。スマホプレビューのボタンにも気づいていたのですが、PCと同じデザイン設定がされていると思い込んでいました。スマホプレビューは昨年のリニューアルの際に一度くらい見ているはずなんですが、その時ももちろん気づいてませんでした。

 多分現在はスマホで見て下さっている方が大半だと思うのに大変申し訳ない。またスマホプレビューで見ると、一行が短いので思ったより画面ぎっしり文字になる。ブログ開始当初よりかなり行数を短く読みやすいようにしていたつもりだったのですが、スマホだと更に改行を多くした方がいいのだなあと今更ながら反省。

 今までスマホで読んでくださっていた方々、コメントを送って下さる方々、気持ち玉を送って下さる方々、読みにくいブログを読んでくださってありがとうございます。これからも日々精進して参りたいと思います。



にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント