人生を変えた本たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福の時間(マッサージ器と温カイロ)

<<   作成日時 : 2018/08/30 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 便秘が悪化しつつある。 色々手を尽くしているので最悪の状況ではないけど。 7月8月のクーラーや冷たいもの摂取から来る頑固な内臓の冷えが原因だと思う。 冷えているという自覚はないです。 別に寒くないし。 でもお腹を温めたほうがよいかも、と思い、朝に温カイロ(へそきゅう)を当ててみました。 日中は28度くらいになり、流石に暑くてできないので。

 へそきゅうはレンジでチンして温めるカイロ。 フローリングに長座布団を引き、へそきゅうをへそ下に当てて、首にはやわこ。 やわこを寝かさず、立てて当てるのが最近のお気に入り。 ストレートネックの首の痛みがかなり軽くなりました。 朝が一番つらい首の痛み。 このやわことへそきゅうのダブル使いは凄い気持ちいい。 天国にいるような至福の時間です。 毎日の楽しみが一つ増えました。 

 へそきゅうの人工的な香りが本当は苦手なんです。 無臭でもいいんだけど、温めると香ってしまう仕様になっているんです。 ちょっと20秒ほど長めにチンしてタオルでぐるぐる巻きにすると暖かさが持続します。 両方ともお値段は1000円以内。 今はやわこはともかく、へそきゅうは時季外れか? 店頭にはないかも。 お手頃価格で至福の時間を過ごせますよ。
 
 すごく軽いけど確実に痛みがあった腰痛がやわこを使い始めてなくなりました。 首から来ていたのか。 


過去記事ですが、ストレートネックに、やわことかたお! (マッサージ器)↓
https://nanten505.at.webry.info/201808/article_4.html







レディウォーマー へそきゅう 1個入
桐灰化学
2016-03-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト





にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
至福の時間(マッサージ器と温カイロ) 人生を変えた本たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる